2015年9月22日火曜日

【砂漠:下】自分をよく知ろう心理テスト♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


さてさてシルバーウィークも中盤…
早いですね~…苦笑
残りの2日間も皆さん楽しみましょうドコモ絵文字てへ


昨日は心理テストの(上)をお伝えしましたが、
今回は続きの自分を知ろう心理テストですね^^

前回までのあらすじは、
立方体・ハシゴ・嵐でしたね!!

今回は…、、、
早速はじまりはじまりぃ~笑い


花花花花花花花花花花花花花花花花

砂漠があります。





その砂漠には馬がいます。

【質問①】どんな馬がいますか?
その馬は何をしていますか?
見た目はどうですか?
その馬はあなたに何をしてくれますか?


その砂漠を歩いているとお花が咲いています。

【質問②】どのぐらいのお花が咲いていますか? 
何本の数のお花が咲いていますか?
どんなお花が咲いていますか?

花花花花花花花花花花花花花花花花
今回は2つのご質問です!!!
この2つの質問は恋愛に関してですよ目がハート。あげあげ


しっかり考えましたか??


ではお答えします♪


<①馬 >恋人に関して
馬の行動…この馬の行動はあなたが理想としている恋人です。
       のんびりしていましたか?働いていましたか? 遊んでいましたか?
見た目は…美しい馬でしたか? ユニコーンのような非現実的な馬でしたか?
       ユニコーンは少し理想が高い事の現れです!それとも普通の馬でしたか?
馬があなたにしてくれたこと…
そちらはあなたの願望です♪
ハッキリと願望がでたので、今のお相手や将来の相手にさり気なくアプローチも良いかも♪


<②お花>将来の子供に関して
お花の数…将来欲しい子供の数ですよ!!! お花はいっぱい咲いていましたか?
       それとも1本?2本?
どんなお花…あなたの答えと子供をてらしあわせて見ましょう♪




いかがでしたか!!!!?ラブ音符



お友達と、家族と、恋人と、、
心理テストをしながら、楽しんでみませんか?




本日も素敵な1日をお過ごしください♪

いえぇ~ぃきらきら太陽太陽

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja