2015年9月21日月曜日

【砂漠:上】自分をよく知ろう心理テスト♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


本日は天気が良いですね^^v
もうシルバーウィークが始まっていますね♪

皆さんはどちらにおでかけですか?顔ハート

本日は新宿バランガンにて対面鑑定中ですきらきらきら~♪
しかもしかも今日は仲良し割ですよ~たいよう。たいよう。たいよう。
お友達と来るととってもお得♪

是非遊びに来て下さいおんぷ。一緒に楽しんじゃいましょっ!


さてさて今日は心理戦を!!! ふふふ♪

本当の自分の考えが明らかに!!!!
自分を知るということは結構楽しいですよね^^
本当の自分は何を考えていますか???

ということで、、はじまりはじまりぃ~♪


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。



目の前に砂漠があります!!!!





どこまでも続く砂漠…。

そこに立方体があります。

【質問①】それはどんな立方体がありますか?
大きさは?
色は?
どこにある?

※詳しければ詳しいほどいいですよ^^


その立方体にはしごがあります。

【質問②】そのハシゴはどんなハシゴですか?ハシゴは何本ありますか?
どこにある?
強度は?
色は?

砂漠に嵐が起こっています。

【質問③】どんな嵐ですか?
どこらへんで嵐は起きていますか?
嵐の大きさはどのぐらいですか?







答えは皆さんまとまりましたか?キラキラ

では答えですよ~♪



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

<①立方体>自分自身について
立方体の大きさは…どれだけ自分をしっているかです!!
             逆に小さければ自分を理解していないかも!
場所はどこに…立方体が埋まっているようであれば現実派!!
          立方体が浮いているようであれば、非現実派でロマンチストです!!
色は…立方体の色が透明であれば考え方が分かりやすい人。
    不透明だった場合は周りの人に理解がされてないかも!!!


<②ハシゴ>友達に関して
ハシゴはどこに…立方体にもたれているようであれば、
           友達から頼りにされていることが多いかも!!
どんなハシゴ…ハシゴの強度が強ければ強いほど、絆も強いでしょう!!
ハシゴの色…ハシゴと立方体の色が同じであれば、類は友を呼ぶ!!似ている友人。
         色が異なっていれば、異色な友達かも^^
ハシゴの数…信頼できる友達の数を表しています♪

<③嵐>恋人に関して   
嵐の大きさ・・・大きければ大きいほど、
         無意識のうちに受けている恐怖感が大きいようです。  
         小さければ小さいほど、恐怖は無くハッピーかも!!
嵐との距離…遠ければ自分に被害がほとんどないですよ!
         嵐が近ければ、自分に降りかかる火の粉が大きくなってしまいそう。


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。




いかがでしたか?
自分自信をしれましたか!?

明日はこちらの続きをアップしますねアハキラキラキラキラ
    


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja