2015年9月16日水曜日

【メソッド3】最高の運気をつかみとるにはこうすべし!

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


昨日は美容院に行ってきました。
髪を揃える程度でしたが、
3センチぐらいですかね?
切っただけなのにものすごい切ったように感じている今日です!

そしてものすごく頭が軽くなったように感じています笑

3センチの重みすごいですw

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

最高の運気をつかみとるためにこうすべし!!

今日のお話しは…


「ま、いっか!!」と思うこと^^




どんなに雨が降ろうとも、
イライラしようとも、
負のサイクルに入ろうとも、
不安になろうとも、

「ま、いっか」と思うこと。



な~んてネガティブの時に、
「ま、いっか」なんて思えないですよね。汗

大人になればなるほど、こだわりも増え、
許せないと思い込んだり。負のサイクルから抜け出せない!!

「ま、いっか」
それが出来れば、
皆幸せになってるわぁぁっ!!!!






なんて声が聞こえてきそうです。


じゃぁ「ま、いっか」って、
簡単に思えるにはどうすればいいの?


それは、
自分より可哀想な人や、
自分よりもさらに不幸な事に目を向けることです。







え~~~~~汗って思うかもしれませんが、
これは正しいのですよ。
自分が一番どん底だと思うからこそ、
激しい感情に負けるのです。



アメリカでは結婚している夫妻同士で食事に行ったり、
ダブルデートをよくします。
それは他の夫妻と自分の夫妻を比べて、
「うちが1番」と思える心理があるからだそうです。




人は他人と比べたがるのですね^^
不幸の映画や、可哀想に感じる何かなど、
比べられるものをみつけると、
自分を見つめなおす事ができますね:)

そこで生まれるのです。

「ま、いっかハート





「ま、いっか」
という言葉には執着や、水せき止めるようなものがありません。
だからこそ、
ポジティブに使える魔法の言葉♪
口グセにすれば、
負の時でもポっと出てくるようになるかも^^v


今日はいっぱい食べちゃうぞっ!!!
ま、いっか笑ピース あはは



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja