2015年9月14日月曜日

【メソッド2最高の運気をつかみとるにはこうすべし!



こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


とても天気が良くなりましたが、
涼しくなり秋到来ですね!!
季節の変わり目はウキウキしちゃいます笑きらきらきら~♪

新宿バランガンにて対面鑑定をしております♪
是非遊びに来てくださいね


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

さて今日も最高の運気をつかみとるための方法をお伝えします♪

今日のテーマは「視野を広げる」
最高の運気を掴みとるためには、
視野を広く必要があるのです^^






視野を広げるためには…
色々なやり方でできるので自分に合ったやり方を見つけましょ♪




目上の方と接点をもつ!!
自分の経験だけでは不足しがち。
目上の方からのアドバイスや、
経験をマネてみる^^







ただマネるだけではなく、
自己流に出来ると良いですね♪
オリジナルの自分へ^^




が食べたい、ふふ♡

また書道や料理教室など、
習い事を始める事で師匠の下で教わるのもオススメ^^v
また他の生徒さんとは同じ共通点を持ちながらも、
まったく異なった生活環境を持ってることがGood!
新しい出会いからよい刺激とつながります!




大人になるにつれ、
同じ電車や同じ生活習慣になりがち。
いつもとは違う帰り方をしたり、
日常に変化を起こすこともオススメ^^v
習慣化したことを変えるのは意外と難しい。
あえて習慣化を壊す勇気を持ちましょう!!
新しい変化が訪れるかも♪





逆に視野を狭めてしまうのは…。
相手の意見を受け入れないこと。
耳を傾けるだけで、
受け入れているという事ですね^^


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな




視野を広げて、
新しいことにチャレンジをし、
楽しむ事で良き運を掴みましょう♪


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja