2015年4月26日日曜日

セレジャの日常♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


天気もやっと安定したようで、今日はとても天気がよくなり、
早くも日傘をさすマダムたちが増えてきましたあひる

私も新しい日傘を今年は購入予定ですラブ目 
そんな若いのに日傘?!って思うかもしれませんが、私は熱中症予防ですにこっハート

昔熱中症になり、トラとウマになってしまいましたね笑え゛!
太陽の力、凄いパワフルですたいよう。たいよう。たいよう。 あははハート


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

こんな事ありませんか!?

縁起物の小さなおまけ?が入っているおみくじがよく神社にありますよねウインク
私もあるとき購入したおみくじに入っていました。


↓その縁起物は、こちらハート



と~っても小さい亀きらきらきら~♪ この亀の居場所はお財布!!
お財布の中で私のお金?私?を守ってくています顔心ふふふ♪

ただ私に似ているのか問題児で、たまに家出をするのですもおー♪*

私もお財布から居なくなったことが気づかないのですが、 気づくと部屋に落ちていたり、
バックの中から発見されたりします笑きらきらきら~♪ sorry,,,

私も気遣うようになり、お財布の中を確認する事が最近増えましたにこっ
とある日、確認してみたところ、
居留守にしているではありませんか驚きパカッ わぉ!

こんなに小さいもの見つかるわけがないと思っていても、
必ず見つかるのですよっ!! 不思議~おぉ!ルンルン

この写真も家出から帰ってきた時に、撮影したものですどっきゅんキラキラ笑 
あはは~アハ


お財布の中に皆さんを守ってくれている縁起物はいますか??かおハート



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

そして今日のテーマ「セレジャの日常」きらきらきら~♪
余談が長かったですね笑

最近私は料理をすることにハマっています。
というか、私は食べることが好きなので、料理も好きです心
そして超健康主義タイプ♪って言いながら、
翼を授けるドリンク、レッドブルを片手にブログ更新中ですが笑キラキラあはは 

・・・。
さて今日はその一部をご紹介おんぷ。



↓↓心じゃぁ~ん心↓↓




ピクルス!!今回の材料は、
新玉ねぎ、みょうが、セロリ、山芋、レンコンウインクHeart2

全て効果効能がとても良いお野菜を選ばせて頂きましたウインク

キラキラそして1日漬けたのがこちらキラキラ



いやぁ~んハート 一丁前に洒落てお店風に盛りつけました笑 ふふふハート


感想を申しますと、

レンコンはマズぃっ驚き驚きすぎ 正直驚きました。。
※食感が言葉では表せません。 

私にとって一番美味しかったものが、
山芋ですハート② 最高に美味しかったですねキラキラ 

皆さんも是非ピクルス作ってみてください♪


「セレジャの日常」でしたぁぁ~パチパチきらーん


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)







Best Wishes
Cereja