2015年4月22日水曜日

マフラー事件。

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ

皆さんきらきらきら~♪
待ちに待っていた暖かさが来ましたっ いえぇ~ぃ
私がどれだけこの時期を待っていたか。。笑
これから楽しみです顔ハート

やっと暖かくなったこの時期に何とも暑苦しいお話しですどっきゅんふふふハート


私は去年からハマりにハマっている遊びがありますにこっ

それは、、、

毛糸遊びハートきっかけは私の友人が女子力を高めると言い始めたのがきっかけで、
「これで女子力が高められるなら笑きらきらきら~♪と始めたら、、、

私は本当の女子だったニヤっ心

ハマりにハマり。。










去年はおじいちゃんと兄に練習がてらマフラーを編みましたらぶ②

人生初の手作りマフラーですきらきらきら~♪ 貴重すぎる音符
ですが、超適当デザイン!! 
気が向いた時に裏編みしたり表編みしたり!笑

ですが、
妹思いの兄は大事に使ってくれていましたよきらきらHeart2

ある日、、
いつも会うたびに使ってくれていたのですが、
急に兄がマフラーをしていない事に気づいたのですおえ゛!ひゃ~・・・泣


私:「最近マフラー使ってないけど、首寒くないの?」 (さり気なく聞く)

兄:「あぁ~、アレ? あのマフラー、夜の雨の日に車から落ちたの気づかないで、そのままお母さんが車でひいてったんだよね。 泥が凄くて使えないよw」(笑いながらアッサリと)

私:「?!?!ひゃ~・・・驚きパカッ嘘でしょ。。。」
おかぁ~さぁ~ん驚きすぎ驚きすぎえーん

兄:「だから新しいの作って。」


わぉおこりんぼ それはしょうがないが、洗えるだろっ!!と日を改めながら何度か尋ねると、
洗って使用は不可と言い張る兄。むっふんっ
多分、夢の島(可燃ごみ扱い)されたと今では私の心の中で確信していますもおー



まぁ、起きたことはしょうがない驚きすぎ 
くよくよしないで新しいものを作ろうじゃないかきらきらきら~♪

ということで、、、
兄に好みの色を尋ねると、、

デビュー作品に未練があったのか同じ色でということでしたニヤっハート


第3作目はこちらですにこっ心↓↓



縄編みに挑戦!!かお

Youtubeと睨めっこしながら出来るようになりましたよアハハート
思った以上に上手く出来ていますが、何とも堅いw
目が詰まっているというか。 毛糸を何個使うのか。。


また気分転換に編むだけなので、一回に2,3行しか編まないこともあります笑 
てへハート

そしてこんな暖かくなった季節でも編んでいます。
最近言われることは、夏でも編んでるんじゃないの?!とたいよう。 

編んでるでしょうねw あはは(*´∀`*)


完成したらまたアップしますねルンルン





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定中♪
(日・月・水12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja