2016年11月8日火曜日

ケンカの種類☆

こんにちは、cerejaです♡

今日はとても寒いですね、
そんな中で引いた1枚のカード。



「春の訪れ♡」

冬に向う今の時期でさえも、
春は訪れる事を教えてくれています♡

Be ポジティブでいきましょう^^v

ふふふ♡



さてさて、
今日はこんなお話し!!!

誰にでもケンカや思い通りにならないで、
モヤモヤしてしまうことってありますよね。



ケンカには2パターンあることを知っていますか??


1つ目は、
別れる前のケンカ。


別れたくないのに、
ケンカが良からぬ方向へ…
修復しようとしてももう後戻り出来ない…

感情的になった言葉は相手を傷つけるようですね…涙

そんなケンカをしていませんか??


2つ目のケンカは…
愛を育む為のケンカ♡



よく怒らせようとする方がいらっしゃいます!
焼きもちを焼かせたり、
相手の嫌がる事をわざといって困らせたり。

でもそれはぜ〜んぶ、
二人の関係性を修復させて愛を育ませようとするケンカです!!

私は色々なカップルのケンカをみてきましたが、
微笑ましくなるようなケンカをしている方も多いようです^^
本人達は「笑い事じゃない!!」
と不安になったり、激おこぷんぷん丸です…汗笑

たまに私ですら、
激おこになるような怒らせっぷりの相談者の相手もいるのですよ。怒

「今日の先生、おこですね笑」と言われたり。
(たまに素がでちゃう♡てへ)

がしかし、それでも愛を育めるのですよ♡

「ケンカする程仲が良い」
という言葉があるのでいっぱいケンカをしてほしいなと思う今日この頃です。


ケンカをしないカップルは溝を作ります。


なので、
あえてのケンカは二人の絆を深めますよ♡



私たちのケンカは可愛いケンカ?
どうすれば絆が深まるの?
とお悩みの方、ご相談下さいナ♡



今日は池袋のバランガンで対面鑑定ですYO!!
是非遊びにきて下さい♡



Cereja