2016年9月20日火曜日

【3日間のお休みのお知らせ】とプチ旅行♪

おはようございます、セレジャです♪

本日は台風の影響で雨ですね汗

それでもそれでも元気に,
池袋バランガンにて対面鑑定をしていますYO!!

是非遊びにきて下さいね♪


そしてそして、
バランガンの出演を3日間お休みさせて頂きます。


9月25日(日)
9月26日(月)
9月27日(火)


9月28日(水)から出演させて頂きます♪


また今週も本日、明日と出演させていただきますので、
是非是非♡




そして今日はプチプライベートなお写真を載せますね^^

久しぶりにキャンプにいってきましたYO♪



キャンプなどに行くと、私は可哀想になことにクレームを頂いちゃいます。

なぜなら…、皆さんも知っている通り、
セレジャの声が大きすぎるから笑

「他のお客様の迷惑にもなりますので、
声のボリュームを少し下げて頂いてもよろしいでしょうか?
……特に女性の声なのですが…」

などいわれます笑

楽しいとより声が大きくなってしまうスケールの大きい肺活量。

ってことで、
少し寂れているキャンプ場ということで、
何でもウェルカムキャンプ場にしました♡

とっても自然体なキャンプ場でとてもリラックスできました♪




我が家は肉大好き♡




スイカをオープンすると、

笑ってる♡♡



思わず、
スイカに命を吹き込みたくなり…


皆の前で指でプスップスッ!!


女子の声からは
「や〜だ〜」

と言われました。


その後、
「かわぃぃぃ〜♡」という声が♪




確かに可愛い♡

色々食べて笑って、川と対話し、
とっても楽しい休日を過ごしましたとさ♡



いえぇぇ〜ぃ♪




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja