2017年6月6日火曜日

【LOVE】私この人のこと本当に好きなのかな?

こんにちは、cerejaです♪


お久しぶりです、皆さん♪

こんなに時間が経ってしまいましたが、
沢山の方からのメッセージを頂き、
 また少しでも皆さんの力になれたらと思いました!!


これから少しずつではありますが、
鑑定させて頂けたらと思っています^^v

今後ともセレジャを宜しくお願いします♪


******


さてさて、今日は恋愛についてです:)


恋をしている時、
急に彼に対して「本当に私彼の事好きなのかな?」
と自問自答する時ありますよね?



今まで追っかけていた相手に対して、
諦めモードに入ってしまったり…。
急にこの人じゃないと思ったり…。



それは今まで頑張って来たからこそ、

結果に恵まれる瞬間が訪れた時、
その疑問が出て来た時がもったいないのです!!!!


片想いや復縁など恋を追っかけて来た人が手に入りそうな時に、
来る諦めモード。


これは何かというと…
幸せ恐怖症と私は呼んでいますよ!!!


本当の幸せが来たとき、
「この幸せはどこか行っちゃうんじゃいか」
と無意識のうちに不安へ…



それはなぜか、
今まで苦しく恋を追っかけて来たからなのですね…


苦しいながらにも、
不安にながらにも、
頑張った証拠なのです^^


「私、今まで頑張ってきたんだ!」と思えた方、
本当の幸せ掴めるのですYO♡



まだ苦しい恋路にいる方、
一緒に幸せになる道みつけましょ♪




↓占いの窓はこちらから↓
http://www.uranai-mado.tv/