2016年2月29日月曜日

お客様の声、大集合♡♡♡

こんにちは、cerejaです♪


今日は4年に1度のうるう日。
特別な1日を皆さんどう過ごされますか??♪
そして2月も今日でおわりですねお
3月の目標は決めましたか??

1ヶ月ごとに目標を持つ事は、
今後の自分に大きな変化を起こせるそうです!!
3月の目標を決めてみましょう♡


本日は月曜日、
新宿バランガンにて対面鑑定ですよ~^^v






ご予約お待ちしております♡

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は感謝を込めて、
このようなブログを書かせて頂きました!!!

2015年2月22日にバランガンデビューして早1年を迎えました♪
この1年で2,000人以上の方を鑑定させて頂き、
またバランガンのホームページにある「お客様の声」
に皆さんから素敵な声を頂き、とても嬉しく思いますにこっハート


そんなお客様の声を全て大集合させてみましたきらきらきら~♪
今後は、お客様の声を発見キラキラした次第、
ブログにてお返事を書かせて頂けたらと思っております顔ハート


この1年間、
素敵なメッセージ、
ありがとうございましたキラキラ


お客様の声のURLはこちらからご覧下さい!!
⬇️⬇️
クリック•ミー♪


日々精進頑張ります♪
こんなセレジャをこれからも応援して頂けると嬉しいですハート

それではみなさんからの暖かい素敵な言葉たちです♡
はじまりはじまりぃ~キラキラパチパチ


2015/5/1 投稿者:ひろ様 - セレジャ先生へ
本日初めてで、本当にぶらっとはいったのですが、セレジャさんの話がすべて自分の核心に触れていたので驚きました。
今が自分の新たな出発にあたる時期で、気持ち的により前向きになりました。感謝します。


2015/5/23 投稿者:りんご様 - セレジャ先生へ
先日は鑑定いただきましてありがとうございました。非常に明るい先生で話しやすく、とっても元気がでました!
ネガティブにならずに、仕事と恋愛を充実できるよう自分の道を明るい方向へ切り開いて行きたいと思います!

2015/10/28 投稿者:く様 - セレジャ先生へ
仕事のことについて占って頂いたものです。 迷いごとがあって自分で考えても結論が出ず、色々アドバイスを聞きたいと思い、伺いました。
周りの方の性格などを言い当てて頂き、前向きなアドバイスを頂いて気持ちがラクになりました!
あまり深く考えず、成長できる道へ進んで行きたいと思います!
初めて占いに行きましたが、前向きに頑張ろうと思いました!また伺いますので、内容忘れないで下さいね。笑
今日はありがとうございました!

2015/10/29 投稿者:インカローズ様 - セレジャ先生へ
先日は鑑定どうもありがとうございました。
20分の鑑定で聞きたいことが盛り沢山の私に効率的に早口でスピードUPしていただきありがとうございました!! お陰様で全ての質問クリアできました。
復縁したい彼と連絡が上手くいかず食欲もなく気持ちが沈んで過ごしていました。
セレジャ先生は明るくチャキチャキされているので友達になりたいくらいきさくな方です!!
肝心の彼の気持ちは、私に会いたい・連絡がくる事は迷惑でない、仲良くしたいという思いはちゃんとあると鑑定していただきとても晴れ晴れとした気持ちで帰ることができました。
11月は新たな方面でも出会いに期待できるとの事でした。
復縁ばかりに縛られず他の可能性も大切にしたいと思います。
先生からは「○○さんは、もっと堂々と過ごしてください、彼はちゃんと気持ちがあります」と真っ直ぐな瞳ではっきりと告げられとても嬉しかったです。
私自身がカードに直接触れる鑑定は緊張しますが、最後は笑えるようになるまで気持ちを安定させてくださり心療内科のカウンセリングにきたみたいな癒しの効果がありました(笑)
また伺いますのでどうぞよろしくお願い致します。


2015/11/4 投稿者:ひろこ様 - セレジャ先生へ
今日はありがとうございました。最近何をしても上手くいかず、モヤモヤした気持ちをスッキリさせて頂きました。
cereja先生はチャキチャキした感じでとても話しやすかったです。
来月から運気が良くなるとの事でしたので、それを期待し、今月はゆったりと過ごし、自分を浄化させようと思います。
アドバイス頂いた事も試してみます。また不安になった時はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

2015/11/19 投稿者:あや様 - セレジャ先生へ
セレジャ先生はいつも時間内にテキパキと鑑定をしてくださります。
また、先生はお綺麗で目力があり…
あの真っ直ぐな瞳で鑑定をして頂くと嬉しい半面、恥ずかしくなり目をそらしてしまいます、ごめんなさい(笑)
鑑定結果は良くって安心しました。「頑張りましたね~!」と先生に誉めて頂けたのも嬉しかったです。 1番知りたかった今後の対策をしっかりと教えて頂けたのでこれまた一安心。
目からウロコのアドバイスをいつも頂けるので、毎回自分の頭の硬さに気付かされます。
進展があってもなくてもまた伺わせて頂きたいです♪
セレジャ先生誠にありがとうございました!
(余談ですが新宿店のスタッフさんは皆様とても感じが良く、親切にしてくださります。ありがとうございます><*)

2015/11/22 投稿者:K様 - セレジャ先生へ
1ヶ月くらい前に占ってもらいましたが、細かい状況まで当たっていました。
今回は別な相談で伺いました。自分の納得出来るアドバイスを頂きました。この方には、話づらい事も、抵抗なく相談する事ができます。またよろしくお願いします(^ ^)

2016/1/5 投稿者:ひろみ様 - セレジャ先生へ
昨年に初めてセレジャ先生にみていただきました。
明るくて気さくな先生で、人見知りの私もすんなり打ち解けることができました。気になることをどんどん聞けて、それにみあったアドバイスをしてくださりと ても参考になりました。ずっと片思いしてた彼は友達感覚で継続、発展するにはかなりの時間がかかると言われました。待つのが苦手な私、でも友達として仲良 く良い関係が続くのは、嬉しかったので友達としての好きな気持ちは残しつつ、新たな出会いに想いを託そうと思いました。
今年もさっそく結婚や仕事について占っていただきました。どうやら今年は仕事も恋愛も上場な感じで、いまからとても楽しみです(/≧◇≦\)
また行き詰まったら、相談させていただきたいと思います。 いつもありがとうございます。

2016/2/8 投稿者:あ様 - セレジャ先生へ
恋愛や進路の相談で何度かお世話になっております。
いつも的確にアドバイスして頂きます。
何度かリピートしていますが状況なども詳細に当たっています。いつも当たるので最近はあまり驚かなくなってきました。
ハツラツとした笑顔と、前向きな考え方にも背中を押してもらっています。(^^) ありがとうございます。

2016/2/16 投稿者:K様 - セレジャ先生へ
今日は鑑定ありがとうございました。先生に会うとほんとにいい事あります。
今日、先生の所に向かう途中、「大天使ミカエル様、守護天使様、今日もお父さんが楽に過ごせますように!」とお願いしました。先生の鑑定が終わってから、 携帯を見たら父の知人の方から着信が入ってたので、恐る恐る電話したら…昨日良くなかったのが、お薬を変えてもらったせいか、すごく元気で顔色も良かった との事です。
いつどうなるか、わからない状態ですが、奇跡が起きてこのまま父の病気が治ってしまえばいいのですが。一先ず、安心出来ました。天使、いますね!でも、私には先生も大天使セレジャ様ですよ~。
先生、大好きです。また会いに行きます。ありがとうございました。


うわぁ~鼻血 また読み返してみて、
めちゃ私の心がぽわっと暖かくなりました。
皆さんの声は、
もっともっと良い鑑定できるようにとやる気にも繋がります!!
皆さんが心を開いて頂けると、なぜか見える様になります。
それが当たる秘訣かもしれません:)
皆さんのおかげです、ふふふ♡

ありがとうございました♪



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja







2016年2月28日日曜日

男性にとって付き合うことや結婚とは?

こんにちは、Cerejaです♪

皆さんお元気ですか??
今日は東京マラソンですね、
天気が良くてマラソン日和で良かったですきらきらきら~♪


さて今日は日曜日:)
バランガン新宿店にて対面鑑定を行なっていますよ♪
是非遊びにきて下さい!!
いまなら予約がまだとれますYO♪






はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

さて今日はこんなお話し:)

出会い当初、デートを重ねたり、
一緒に合う時間が密になったり、
「もうそろそろ私たち付き合うのかな?♡」
と心躍るような経験はありませんか?






あるいは、
恋人同士で時は経ち一緒に色々な経験をし、
「もうそろそろ私たち結婚するんじゃないかな?♡」
と思い描く事はありませんか??








そんな嬉しい時間を思い描きながら、
乙女は待つ…ハート


待つ…ハート


そして待つ…ハート



………。


え…?ひゃ~・・・


あれ…?

どういうこと?
彼から何の言葉も頂けてないのですけど~驚きパカッ
彼との関係は良好だけど、
なんだか時間だけが過ぎているのですけど…汗





なんていう経験はありませんか??



「私と付き合いたくないの?不満
「私と結婚したくないの??不満


答えは…
安心して下さい、
付き合いたい気持ちや結婚したい気持ちありますよにこっハート


男性にとって付き合うことや、
結婚というものは、
男性的に言いますと、「束縛」にしかすぎないのです。

そんなロマンチックではない言葉を言いますと、
怒られそうですが笑汗
もちろんお付き合いというものにしっかりとした、
ビジョンをお持ちの男性もいらっしゃいますよ♡



ここで何が言いたいかと申しますと…、

付き合う前から、
結婚する前から、
付き合った時、結婚した時と同じ態度をしている方が多いのです。


相手に、
「この人を束縛しないと他の人のところへ行かれては困る」
と思わせる事も大切なのですきゃー


付き合う前から、
「私はあなたのもの♡」態度をしていると、
あえて自ら束縛する必要がないのですね!!



だからこそ、
付き合う気がないとか結婚したくないということではないのですYO!

私の好きな人、
私の恋人は、なんで言ってくれないの??
とお悩みの方、是非ご相談下さいハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そしてそして、最近気温差があり、
私の身体を想い、
こんなプレゼントをしてくれました♡





ぽかぽかさん♡
カモミール&ジンジャーのティーパックとチョコレート♡

このブログを書きながら、
このぽかぽかさんを頂いております♡

心も身体も温まり中笑♡
めちゃ嬉しいです!
ごちそうさまでしたキラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja