2016年7月25日月曜日

小さなyesから大きなYES♡

こんにちは、cerejaです♬



お久しぶりのブログになってしまいました^^;笑
最近夏なのに涼しいですよね:)

今日は新宿バランガンにて、
対面鑑定を20時まで行なっております♡

是非遊びにきて下さい♬



*************************


早速今日はこんなお話しです♡


夏の恋の季節がやって来ましたね!!





夏に沢山の方に出会い、
肌寒くなってくると一気にカップル誕生率が高くなります。



ではどうやって恋を成就させるか、
小さなアドバイスをさせて頂きます♡

好意を抱く相手から、
ちょっとずつyesをあげましょう!!

「yes」ってどういう意味?!?!



どういう意味かともうしますと、
相手の喜ぶ「yes」をプレゼントするのです♬



相手がもし誘って来たら…
喜んでyesをあげて下さい♡

よく聞くのが、
会う時間がなくてyesではなく、
noと言っている方もいらっしゃいます。


また相手の愛情表現や、
求愛行動(付き合いたい行動)に対して、
喜んで受け入れていない方もいらっしゃいます…涙


そんな時、
まだ彼の事信頼出来てないのに、
この人の愛情は受け取れないわ!とnoと言っている方もいらっしゃいます。

もし誘われて、
予定が合わない時や、お断りせざるおえないとき、
まずは小さいyesをあげてから、
丁寧にお断りしましょう!!



小さなyesを続けて行くと、

大きなYESになるのです♡





大きなYESは、
お付き合いが出来たり、
結婚出来たり、


Happy感満載♡


相手に小さなyesを与え続けると、
自分に大きなYESが戻って来ますよ♡




夏の楽しい時期、
素敵なお相手と大きなYESをゲットしませんか??♬



この人にどうやったら、
yesをあげればいいの?とお困りの方、
是非一緒に考えましょっ♡


*************************


片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja