2016年7月5日火曜日

お客様からのおくりもの♡

こんにちは、Cerejaです☆

何だか今日は肌寒いような暑いような、
不思議な天気ですね^^;




本日は池袋バランガンにて対面鑑定をしていますYO!
是非遊びに要らして下さい♡


*******************

今日はお客様から頂いた素敵なおくりものの紹介です☆


実はわたくし、
東京のへそと言われている
大宮八幡宮に参拝する事を日課にしている私でしたが、

引っ越しをしてから遠くなってしまい、
行く機会が減ってしまった私。

そんななか、お客様のご近所と言う事で、
そんなお話しをさせて頂いたらなんと!!!


じゃぁぁ〜〜〜〜ん♡♡♡



大宮八幡宮のキーホルダーを頂きました♡

しかも鈴付き♡

私は鈴のついたものが好きなのです!!
(どこにあるか知らせてくれるから笑)

しかも私にピッタリの桜です☆

セレジャ=ポルトガル語で桜という意味

ふふふ♡

なんとも素晴らしいチョイスで感激です!!
お化粧ポーチにつけさせて頂きました♬

また参拝しに行ってきます^^v
ありがとうございます☆



*********************

そしてそして…

こんなハイクオリティーなおくりものまで頂きました♡


今流行りの…



キールズ☆☆☆

うわぁぁぉ!!
こんな高価なもの頂いて…
とても感激です!!!

中身はと申しますと…


お化粧品セット
リップバーム
ハンドクリーム

なんてなんて盛りだくさんのセット内容♡


早速休憩中にリップバームとハンドクリームを♡

リップバームは、サラっとした使い心地に、
しっとりの唇に一瞬でなりましたYO!

実はこのとき、リップを塗ったとき、
私の唇がガッサガサで驚いたのですが、秒殺ぷるるん唇へ♡

これは驚きの効果でしたよ♬
こちらのリップバームは、
お出かけ用のリップとして愛用させて頂いてます:)

そしてハンドクリーム、
めちゃめちゃ濃厚ハンドクリーム!!
冬に欠かせないアイテムになりそうです♡

なので冬までお休み〜♬


素敵なプレゼント有難うございます!!


乙女力アップさせて頂きました♡
嬉しかったです:)


*******************
片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、

バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja